2014.9.22
ふくらはぎ

 

先日書店で売れ筋トップ10に入っていたこんな本を見つけてしまいました。

イメージ

 

美容師歴が長い私はいつも足がむくんで痛くなるので思わず手に取って購入しました。

血液の70%が集まる下半身の血液をあげれば病気にならない。

本当なのかな、、、。それから気付くとふくらはぎを揉んだり伸ばしたり、足首を回したり

意識をするようになりました。なんとなくだけど血行が良くなるせいでしょうか身体があったかくなって

足もそんなに疲れなくなってきました。

病気の予防にもなると信じて続けてみようと思いました。

2014.9.22
目標

こんにちは!アシスタントの西です。

 

 

 

私わいつか鹿児島まで自転車で帰るという目標があります。

先日高尾山名物の天狗焼きが食べたくなりせっかくなので

まず近場からと思い高尾山まで自転車で行ってみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力に限界を感じこれ以上先に進むと帰れなくなるので私もこの地点で折り返しました。

 

 

 

 

IMG_2904

 

 

 

 

ちなみに、この後ろ姿は私ではありません。

2014.9.13
autumn

こんばんは!アシスタントのニシです♪
英語を使ってみました。

段々寒くなってきましたねー

秋になってきました。
ということで!今日は読書の秋にしました。

読書をあまりしないのですが、

最近ドラマを観ていて自分の好きなジャンルが分かりました!

 

【ミステリー】です!

 

今観ているのは

 

 
 

image

ペテロの葬列の前の作品の
 

 

 
 

 

image

名もなき毒も面白かったですねー
 
 

 
 
 

先週終わってしまいましたが

image

家族狩りも面白かったです!

これに出ている高校生の女の子がとっても可愛いので必見です。
 
 
 
 
 

話がずれてしまいましたが、なかなか本を読むということに
慣れていないですがすらすら読めそうなこちらを読んでみようと思います!

image

果たして読み終えることは出来るのでしょうか。

 

 
 

 

 

ちなみに、話題のこちらももちろん見ています(^^)

image

ニシ

2014.9.12
高尾山〜♪

 

先日スタッフで高尾山に登ってきました。

イメージ

 

高尾山登山の目的は

足腰、精神面を強くする事、何事にも負けない精神面をつけること。

諦めない、逃げない、めげない!!

イメージ 2 2

 

スタート〜!!

初めは疲れをみせないくらいやるき満々。

イメージ 3

 

意外と道は登りで険しかった?です。イメージ 1

 

無事ゴール〜!!

およそ90分というコースでした。

空気が澄んでいてとても気持ちよかったです。

東京にもこんなに大自然があるなんてとても感動しました。

この後はビアガーデンで食べて飲んで楽しみました。

2014.8.28
ペルー料理 bepocah(ベポカ)

 

先日神宮前にあるペルー料理ベポカに行ってきました。

ペルー料理なんて初めてでドキドキワクワクでした。

スペイン語で料理が来たので料理名はお伝え出来ませんがバッチリ写真は撮ってきました!

 

イメージ

 

冷たい前菜

ムール貝とトウモロコシが入っててマリネ?みたいなさっぱりしたお味でした。

 

 

イメージ 3

こちらはタンです。うーん、動物の種類を忘れちゃいました、、、

手前のはいろんな唐辛子の入ったソース!!辛かったけどはまりますね。

 

 

イメージ 4

こちらは白身のお魚です。

軽くフライしてありソースがかかってました。

またまた魚の名前を忘れちゃいました、、、。

 

イメージ 5

こちらは締めの料理。

鶏の煮込みです。ご飯の上にかけて食べました。とにかく美味しい!!

 

 

イメージ 2 イメージ 1

 

順番が逆になってしまいましたがこちらは冷たい前菜です。

写真左がタコのオリーブソースかけ。ピンク色のソースなのにオリーブなんです。

黄色のは唐辛子なのです。

写真右は冷たい前菜で練り込んだジャガイモに中に赤い唐辛子が入ってました。

黄色いソースも唐辛子です。といっても辛すぎないかんじでした。

イメージ 6

最後にこれは飲んで頂きたいペルーのお酒ピスコ。

サワーだったりカクテルだったり。ピスコはちょっと甘めのお酒です。

全体的にピリっとした料理だったから甘めのお酒だったのかなと思いました。

 

初めてのペルー料理。全てが美味しくてとても感動しました。皆さんも機会があれば是非行ってもらいたい

オススメの料理です。

2014.8.18
神宮花火大会〜♪

待ちに待った神宮の花火大会に行ってきました。

皆で浴衣着せ合いっこして、髪もアップし合いっこしておめかししました。

イメージ

皆上手に着れてます〜。可愛い〜。

イメージ 1

かき氷、完食〜。イチゴ練乳味と小豆練乳味。とっても美味しかったね〜。

 

イメージ 2

お化けのポーズww

最近 jirでこのお化けのポーズがお気に入り☆

 

イメージ 3

 

これは、、、よく使うけどなにポーズなんだろうww

 

 

とにかく楽しかったな。

花火終了後、浴衣脱ぐのがもったいなくて皆で表参道ヒルズでお茶しました。

まだまだ夏が終わらないで欲しいな〜

 

2014.7.10
ハワイアンビアガーデン〜♪

こんにちは、ブログ初の神戸です。

先日のお休みに行ってきました、ハワイアンビアガーデン〜♪

そう、わたくし6年間位フラダンスを趣味で習っているのでハワイアンが大好きなのです。

久しぶりに一日晴れたのでとっても気持ち良く過ごせました。外で飲むビールは美味しいですね☆

 

イメージ 1

 

あまりおなかが空いていなかったので今回はアラカルトだったけど次回はBBQしたいなー。

これからイベントが沢山の季節になってきますね。たのしみ〜。