2014.8.28
ペルー料理 bepocah(ベポカ)

 

先日神宮前にあるペルー料理ベポカに行ってきました。

ペルー料理なんて初めてでドキドキワクワクでした。

スペイン語で料理が来たので料理名はお伝え出来ませんがバッチリ写真は撮ってきました!

 

イメージ

 

冷たい前菜

ムール貝とトウモロコシが入っててマリネ?みたいなさっぱりしたお味でした。

 

 

イメージ 3

こちらはタンです。うーん、動物の種類を忘れちゃいました、、、

手前のはいろんな唐辛子の入ったソース!!辛かったけどはまりますね。

 

 

イメージ 4

こちらは白身のお魚です。

軽くフライしてありソースがかかってました。

またまた魚の名前を忘れちゃいました、、、。

 

イメージ 5

こちらは締めの料理。

鶏の煮込みです。ご飯の上にかけて食べました。とにかく美味しい!!

 

 

イメージ 2 イメージ 1

 

順番が逆になってしまいましたがこちらは冷たい前菜です。

写真左がタコのオリーブソースかけ。ピンク色のソースなのにオリーブなんです。

黄色のは唐辛子なのです。

写真右は冷たい前菜で練り込んだジャガイモに中に赤い唐辛子が入ってました。

黄色いソースも唐辛子です。といっても辛すぎないかんじでした。

イメージ 6

最後にこれは飲んで頂きたいペルーのお酒ピスコ。

サワーだったりカクテルだったり。ピスコはちょっと甘めのお酒です。

全体的にピリっとした料理だったから甘めのお酒だったのかなと思いました。

 

初めてのペルー料理。全てが美味しくてとても感動しました。皆さんも機会があれば是非行ってもらいたい

オススメの料理です。

2014.8.27
◆お知らせ◆HotPepperBeauty御利用のお客様へ

ホットペッパービューティー御利用のお客様へ

 

当店jirは8月末で一度ホットペッパービューティーのサイトをお休みさせて頂きます。
御利用頂きました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

今後は電話予約での対応になりますので何卒宜しくお願い致します。
ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

hair&make jir

代表 佐藤統二郎

2014.8.24
原宿・表参道よさこい!!

原宿・表参道のよさこい祭りでした!

イメージ 2

すごい迫力☆

イメージ 1

思わず踊りたくなります!

イメージ 3

 

2014.8.18
神宮花火大会〜♪

待ちに待った神宮の花火大会に行ってきました。

皆で浴衣着せ合いっこして、髪もアップし合いっこしておめかししました。

イメージ

皆上手に着れてます〜。可愛い〜。

イメージ 1

かき氷、完食〜。イチゴ練乳味と小豆練乳味。とっても美味しかったね〜。

 

イメージ 2

お化けのポーズww

最近 jirでこのお化けのポーズがお気に入り☆

 

イメージ 3

 

これは、、、よく使うけどなにポーズなんだろうww

 

 

とにかく楽しかったな。

花火終了後、浴衣脱ぐのがもったいなくて皆で表参道ヒルズでお茶しました。

まだまだ夏が終わらないで欲しいな〜

 

2014.8.10
オススメアレンジ

こんにちは。

今日は、jirオススメのアレンジを紹介させて頂きます!

 

イメージ 3

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

イメージ

 

 

 

ヘアーアクセサリーがなくても十分なスタイルですね!