2014.9.25
出張カット!?

先日お世話になっている方のホームパーティーに伺った時にお子さんのカットをしました。

子供は可愛いですねーーーーイメージ 5イメージ 6

2014.9.24
実はサロンにガーデニングが。。。

イメージ 2 イメージ 4

2014.9.22
メイクアイテム

iイメージ 4イメージ 5
アイラインのアイテム!右からインサイドライン、真ん中はまつ毛の隙間、左は目尻のライナー!

この3本使いが良いですよ★

2014.9.22
ふくらはぎ

 

先日書店で売れ筋トップ10に入っていたこんな本を見つけてしまいました。

イメージ

 

美容師歴が長い私はいつも足がむくんで痛くなるので思わず手に取って購入しました。

血液の70%が集まる下半身の血液をあげれば病気にならない。

本当なのかな、、、。それから気付くとふくらはぎを揉んだり伸ばしたり、足首を回したり

意識をするようになりました。なんとなくだけど血行が良くなるせいでしょうか身体があったかくなって

足もそんなに疲れなくなってきました。

病気の予防にもなると信じて続けてみようと思いました。

2014.9.22
目標

こんにちは!アシスタントの西です。

 

 

 

私わいつか鹿児島まで自転車で帰るという目標があります。

先日高尾山名物の天狗焼きが食べたくなりせっかくなので

まず近場からと思い高尾山まで自転車で行ってみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力に限界を感じこれ以上先に進むと帰れなくなるので私もこの地点で折り返しました。

 

 

 

 

IMG_2904

 

 

 

 

ちなみに、この後ろ姿は私ではありません。

2014.9.21
九十九里浜トライアスロン完走!

イメージ 5 イメージ 6

2014.9.19
SEAカタログ撮影

毎回レギュラーのヘアメイク

イメージ 1

2014.9.18
素敵な時間が過ごせるbar

先日ご近所のオシャレなbarに行ってきましたので紹介します。

イメージ 4

写真だと伝わりにくいですが店内に暖炉の炎があってとても落ち着くのです。
もちろんお酒もとっても美味しかったですよ。
中でもモヒートが最高です。

VELLEY(ヴァレイ)
渋谷区渋谷2−2−6
03−6419−9599
20時〜翌4時

遅くまでやっているのも魅力的。
素敵な女性スタッフが働いています。

是非行ってみて下さい。

2014.9.18
ソナーポケット

ko-daiイメージ 2

2014.9.15
絢香&スーパーフライのプロデューサー四隅大輔君

いつもイカツいライン入れてますが最近はもはやアートになってます。。。
イメージ 1

2014.9.14
メイクアイテム

粘膜用アイライナー。表面に描くよりも目力がしっかりします!
イメージ

2014.9.13
autumn

こんばんは!アシスタントのニシです♪
英語を使ってみました。

段々寒くなってきましたねー

秋になってきました。
ということで!今日は読書の秋にしました。

読書をあまりしないのですが、

最近ドラマを観ていて自分の好きなジャンルが分かりました!

 

【ミステリー】です!

 

今観ているのは

 

 
 

image

ペテロの葬列の前の作品の
 

 

 
 

 

image

名もなき毒も面白かったですねー
 
 

 
 
 

先週終わってしまいましたが

image

家族狩りも面白かったです!

これに出ている高校生の女の子がとっても可愛いので必見です。
 
 
 
 
 

話がずれてしまいましたが、なかなか本を読むということに
慣れていないですがすらすら読めそうなこちらを読んでみようと思います!

image

果たして読み終えることは出来るのでしょうか。

 

 
 

 

 

ちなみに、話題のこちらももちろん見ています(^^)

image

ニシ

2014.9.13
メイクアイテム

アイブローコート!

アイブロー書いた後に塗るだけで一日中落ちないでいられるアイテム!

なんと、100均一で年間売上一位になるほどです!

写真

2014.9.12
作品撮影

IMG_0689 IMG_0588 IMG_0573

2014.9.12
高尾山〜♪

 

先日スタッフで高尾山に登ってきました。

イメージ

 

高尾山登山の目的は

足腰、精神面を強くする事、何事にも負けない精神面をつけること。

諦めない、逃げない、めげない!!

イメージ 2 2

 

スタート〜!!

初めは疲れをみせないくらいやるき満々。

イメージ 3

 

意外と道は登りで険しかった?です。イメージ 1

 

無事ゴール〜!!

およそ90分というコースでした。

空気が澄んでいてとても気持ちよかったです。

東京にもこんなに大自然があるなんてとても感動しました。

この後はビアガーデンで食べて飲んで楽しみました。